くらし情報『スザンヌ被災地支援の‟ゲスやっかみ”に大擁護の声「スバラシイじゃないか!」』

2020年9月13日 17:30

スザンヌ被災地支援の‟ゲスやっかみ”に大擁護の声「スバラシイじゃないか!」

スザンヌ

(C)まいじつ

タレントのスザンヌが9月9日、豪雨災害に見舞われた熊本県人吉市の小学校に、物資支援を行ったことを報告した。

スザンヌは自身のインスタグラムに、《#ニコニコ大作戦#第二弾行ってまいりました》と報告。続けて《人吉の豪雨で被災された児童が通う小学校、2校、今回は、合わせて630セット。大変なこともまだまだたくさんあると思いますが、子どもたちがいつもよりクスッとでも、ニコってなれる瞬間のお手伝いができたらいいなぁとあらためて感じました》とつづり、自ら搬入作業に従事する姿をアップした。

View this post on Instagram

#サポウィズ 様にご協力頂いて @serenececool の支援のもと  買い出しからパッキン、〆の詰め詰め作業まで手伝ってくれた幼なじみと妹と(今日は一緒にお届けに行けなかったけど、お手伝いたーくさんしてくれた仲間の思いも一緒に。本当にありがとう) とサポウィズスーパーマンウーマンチームと一緒に  #ニコニコ大作戦 #第二弾 行ってまいりました☺️  人吉の豪雨で被災された児童が通う小学校、 2校、 今回は、合わせて630セット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.