くらし情報『『3時のヒロイン』福田麻貴の“ブス扱い”に異論噴出!「かわいいだろ」』

2020年9月13日 11:03

『3時のヒロイン』福田麻貴の“ブス扱い”に異論噴出!「かわいいだろ」

福田麻貴

(C)まいじつ

9月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した『3時のヒロイン』福田麻貴が、出演者から容姿をディスられ続けた。しかし、視聴者からは「福田はブサカワだろ」「全然イケる」などと擁護が相次いでいる。

この日は若手女芸人が集合し、各々の現状や憧れの芸人、女芸人同士のライバル関係などを告白。冒頭には分布図による各芸人のカテゴリ分けが行われ、MCの蛍原徹がパネルに名札を貼っていく。

パネルは横軸が芸風を表す「リアクション-トーク・ネタ」、縦軸が容姿を表す「見た目インパクト-キレイ系」になっており、蛍原は「3時のヒロイン」を「トーク・ネタ」芸風の「見た目インパクト」寄りに配置。すると、福田は「見た目で言うと、かなでちゃんとかゆめっちは結構キレイとかカワイイって言われることが…」「蛍原さんから見て、私たちの顔がどう見えてるのか?」と、個人個人の単純なルックス評を求め始めた。

蛍原は「ゆめっちは全然カワイイなぁ…」と名札をキレイ系に寄せ、「かなでとゆめっちは同じなんよ。カワイイ系」と横並びで評価。一方、「福田さんが問題やねん…」「2人がかわいくて、福田さんは超インパクト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.