くらし情報『『3時のヒロイン』福田麻貴の“ブス扱い”に異論噴出!「かわいいだろ」』

2020年9月13日 11:03

『3時のヒロイン』福田麻貴の“ブス扱い”に異論噴出!「かわいいだろ」

と、トリオとして見ると福田が容姿の平均を押し下げているとの認識を示す。

■ クセになる〝ブサカワ〟から「即ハボ」の声も

『ぼる塾』のあんりも、「後輩だから言えなかったけど、麻貴さんってホントそこなんですよ」と、福田のルックスが3人で一番低いことに同調。『納言』の薄幸も、同日出演の女芸人10人で、福田のルックスは最下位だと格付けしていった。

しかし意外にも、ネット上には、

《福田ちゃんが一番かわいいと思うんやけど…》
《こん中で福田さんが一番タイプやわ》
《福田はブサカワだろホント分かってねーわ》
《え、福田さんはかわいくない?》
《福田はちょうど良いブスかな》
《福田は全然イケるむしろ抱きたい》

など、擁護が続出。番組出演者のほぼ全員から見た目を否定されたが、視聴者はそう感じなかったようだ。

「福田は多部未華子や黒木華のような〝絶妙なブサカワ〟として、コアな男性やマニア層からの人気が非常に高い。特徴的な鼻や細い目は『動物的』『パグのよう』だと好評で、ネット上では『即ハボ』(抱きたいことを意味するスラング)という書き込みも頻繁に目にします。確かに、『スパイク』小川暖奈や『ばーん』高田千尋といったモデル顔負けの美人芸人には負けますが、〝ブス扱い〟されるほどではないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.