くらし情報『『鉄腕DASH』松岡昌宏が後輩にバケツ投げつけて物議「パワハラだろ」』

2020年9月14日 11:01

『鉄腕DASH』松岡昌宏が後輩にバケツ投げつけて物議「パワハラだろ」

松岡昌宏

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月13日放送の『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』の松岡昌宏が後輩ジャニーズタレントに厳しく当たったとして物議を醸している。

番組は、この日も『DASH島』を放送。一行は無人島内の池を活用して魚を養殖しようと水を抜いていた。ただ、外出自粛要請期間中に養殖地に「ウキクサ」が大量発生。水面が緑に濁ってしまった。

一行はウキクサを除去しようと池に「浮き」の付いた水網を入れ、引き上げることに。松岡、国分太一、『Aぇ! group』草間リチャード敬太、『SixTONES』森本慎太郎が作業した。

■ 後輩にバケツ投げつけ「じゃあやれよホラ!」

水網の位置などを調整しようと、松岡と草間が池の中へ。松岡はバケツでウキクサを移動させながら「もう、半分終わったでしょ? 2人要らねえって!」と、草間に池から出るように指示。森本が「まだ(ウキクサが)残ってます」、草間が「やっぱりこれ、2人でやった方がいい…っすよね」と恐る恐る松岡に進言すると、松岡は「じゃあ、やれよホラ!」とバケツを遠くから投げつけ、草間をのけぞらせた。

さらに、森本が「松岡さん、ここ(ウキクサが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.