くらし情報『島崎遥香の“小泉今日子になりたい”発言にブーイング「イメージ悪くなる」』

2020年9月15日 10:30

島崎遥香の“小泉今日子になりたい”発言にブーイング「イメージ悪くなる」

島崎遥香

(C)まいじつ

『AKB48』の元メンバーで、女優の〝ぱるる〟こと島崎遥香が、9月13日放送のラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)に出演。「小泉今日子さんになりたい」と語った。

島崎は現在、女優として活躍しているが、自身について「女優として、って言ってくれたけれど、アイドルを卒業したんだけれど、ずっとアイドルというか、ずっと〝ぱるる〟っていう感覚かな」とコメントし、今でもアイドル感覚が抜けていないことを告白。

続けて「以前、小泉今日子さんと共演したときに、すごいカッコよくて。周りがみんな『キョンキョンだ』ってなってて、それがいいなって思ったの。そこへの憧れがある。小泉今日子さんになりたいかな?ご本人にはそんなこと言えてないけれど、小泉今日子さんはキョンキョン。それがいい。私も〝ぱるる〟という生き方をしていきたい」などと熱く語った。

そんな島崎の発言に、ファンからは、

《キョンキョン今でもカワイイしアイドルみたいだよね。ぱるるならそんな存在に絶対なれますよ!》
《80年代の絶対的アイドルを目指すとはさすがぱるる。何歳になっても変わらずにぱるるを続けてください》
《キョンキョンかわいいよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.