くらし情報『岡副麻希『阪神』藤浪との関係を告白!“間接自慢”にヤキモキ…』

2020年9月15日 07:31

岡副麻希『阪神』藤浪との関係を告白!“間接自慢”にヤキモキ…

岡副麻希

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの岡副麻希が、9月13日放送のラジオ番組『岡副麻希のほくほくみゅ~じっく』(文化放送)に出演。プロ野球『阪神タイガース』の藤浪晋太郎投手との関係について語った。

岡副は藤浪投手と高校が一緒。8月21日に692日ぶりに勝利を飾った藤浪投手について、彼女は「私が高校3年生のときに1年生だったのね。昼休みに食堂行く人たちは、食べ終わったら売店か購買に行くの。アイスを売っていて、そのときよく(藤浪投手と)すれ違ってて、そのときにいつも、すごい背が高いから目立つんだけれど、すごい丁寧にいつもあいさつしてくれてた。特に絡みはないんですけれど」などと、当時を振り返った。

スタジオからは、「絡みがないのにあいさつしてくれるものなの?なんで?」と質問が飛ぶと、「してくれてた…。なんでだろうね?」とコメント。「今は先生を通じて交流があるという感じで。いつか取材してもらえるように頑張りますって、すごい腰の低い子」と藤浪を褒め称えた。

このエピソードに、ファンからは、

《えーー、藤浪と先輩後輩だったんだ。何か意外だなぁ》
《お互いが目立ってそうだね。同じ学校だったとは知らなかった》
《高校時代の藤浪を知っているのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.