くらし情報『マツコ&ジモンがキレた? ニッチェ近藤と婚約の『向上委員会』番組Pとは』

2020年9月15日 19:00

マツコ&ジモンがキレた? ニッチェ近藤と婚約の『向上委員会』番組Pとは

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、女性お笑いコンビ『ニッチェ』の近藤くみこが、番組プロデューサーの藤本大介氏と婚約していることを告白した。

近藤は『ザブングル』の加藤歩から「スタジオ内に彼氏がいる!」とバラされ、追い詰められる形で藤本Pと交際していることを暴露。また、既に婚約していることも告白し、出演芸人からは驚きの声が相次いだ。

スタッフ側から観覧していた藤本Pも、加藤の指名で馴れ初めや互いの呼び名などノロケトークを展開。エンディングでは「閉店シャッター」と呼ばれる番組恒例の〝締めギャグ〟を任され、MC・明石家さんまのモノマネを披露した。

「藤本Pが担当していたのは、フジテレビ系の『取材拒否の店』、『常連めし』、『マツコの部屋』など、ド深夜やCSのニッチな番組。『取材拒否の店』では、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で有名な遠藤達也ディレクターと長年タッグを組んでいます。寺門ジモンをバカにしてイジりまくっている、あのスタッフの一員がこの藤本P。あまりのイジリに、ジモンが『お前らは〝食〟を分かってない。もう俺は帰る』と怒り、本気で帰ろうとした場面は何度もオンエアされています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.