くらし情報『篠田麻里子が“こじはる”にマウント? 結婚発言が「上からマリコ」』

2020年9月16日 10:30

篠田麻里子が“こじはる”にマウント? 結婚発言が「上からマリコ」

篠田麻里子

(C)まいじつ

元『AKB48』でタレントの篠田麻里子が9月11日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を公開。ゲストに招いた、同じく元『AKB48』でモデルの小嶋陽菜へ、〝マウントを取った〟と指摘する声が多くあがっている。

篠田と小嶋といえば、アイドル時代、ともに〝神7〟として創成期からグループを築いたレジェンドメンバー。お姉さんコンビとして、ファンの間は「にゃんまり」「まりこじ」の愛称で親しまれていた。

今回公開された動画『【前編】にゃんまりファンのみなさんお待たせしました!【質問コーナ】』(原文ママ)では、久々にゆっくり会って話すという2人が、Uber Eatsで注文したグルメを食べながら、ファンから寄せられた質問に答える企画に挑戦。「小さい頃に夢見た大人になれていますか?」「現AKB48で気になるメンバーは?」等の質問に、AKB時代の思い出深い話を織り交ぜ、和やかな雰囲気で回答していった。

そんな中、「アイドル時代から変わったことは?」の質問に、篠田は「結婚したら変わった。あ、てか出産してから変わった」とし、子どもファーストの価値観を告白。うんうんと頷きながら話を聞く小嶋に対し、突如篠田は「陽菜はいつ結婚するの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.