くらし情報『ミスチル、イエモン… 平成ミュージシャンの“2世”がイケメン揃い!』

2020年9月16日 17:30

ミスチル、イエモン… 平成ミュージシャンの“2世”がイケメン揃い!

彼は、183センチという高身長を活かし、ファッションブランド『ADRER(アドラー)』のモデルを務める実力派の18歳。これまで正体を公にせず活動してきたが、今回の一件で彼の所属事務所が〝親子関係である〟ことを認めた。

「話題になったのは、なんといっても〝父親そっくり〟のアンニュイな雰囲気の放つ容姿。いわゆる〝死んだ目〟に、少々がっしりとした高い鼻、上品な薄唇というコンボは、まさに若かりし頃の父そのもの。ネット上では『遺伝子ってすごいな…』『18でこの色気は凄いw』と大絶賛の声が続出しています」(ネットメディア編集)

https://www.instagram.com/p/CD1G5jhBe2y

そして最後は、激しい恋を歌った楽曲『夢見る少女じゃいられない』でおなじみの歌手・相川七瀬の次男。今年で13歳になったという彼に対し、相川は9日自身のインスタグラムで、《3人の子供の中で次男が、一番、私と性格が似ている。濃いDNAを引き継いでます。笑》と紹介し、ドラムを叩く次男の写真をアップ。目力のある目元に、爽やかな口元と、こちらも相川そっくりな顔立ちとなっている。また、ドラムを始めてから約11年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.