くらし情報『柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も…』

2020年9月17日 07:30

柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も…

柏木由紀

(C)まいじつ

『AKB48』の〝艶熟女〟担当、柏木由紀のコカンが論議の的になっている。ファンの間では「剃毛か、脱毛か」の論争にまで発展しているようだ。

「柏木は、下半身ヘアは剃毛だと公言しています。しかし、最近のグラビアを見る限り、どう見ても脱毛。剃り跡を期待していたファンはショックでしょうね」(アイドル雑誌ライター)

9月10日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、表紙とグラビアに登場した柏木。黒のシースルー下着を大胆披露し、Tフロントの股間は、わずかな黒パンティーの布で隠しただけ。露出している肌の部分はあまりに美しく、おおよそ剃毛には見えない。

「画像処理だったとしても、それはそれでファンへの裏切りです。彼女は8月に放送されたラジオ番組で〝剃毛派〟であることを語っています。しかも下半身ヘアを〝ドブネズミ〟と称して、その濃さまで明かしていました。写真集でも分かるように、芸能人のヘア見せは大きな売り物。ラジオで剛毛を宣伝しながら見せないのは、やはり読者だましでしょう」(同・ライター)

■ 「毛はもともと濃い」と語っていた柏木

柏木は去る8月5日、ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.