くらし情報『柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も…』

2020年9月17日 07:30

柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も…

に出演。リスナーからグラビアでのヘア処理事情を問われ、こう語っていた。

《脱毛1回だけ行ってやめちゃったんで……つるっつるじゃない》
《私、ドブネズミ》
《毛はもともと濃いし……》

などと、かなり濃いことを自ら強調していた。

「漫画誌に続き、9月15日発売の写真週刊誌でも表紙と巻頭グラビアに登場。こちらでも、吸い付きたくなるほどの白い肌を見せつけています。とはいえ、ファンの〝期待〟とはウラハラだったのか、憤りの声も散見されていますね」(週刊誌記者)

柏木は身長165センチ、推定バストサイズ85センチのDカップ級美乳と評判。AKBでは屈指の肉体派で知られ、これまで何度となく水着をこなし、写真集も出版。

「小嶋陽菜が作った最年長在籍記録を今年の7月に破ったし、30歳でもAKB在籍を明言。今やグループ内でも敵なし。後はどれだけ話題を作るかでしょう。今回、ファンの間で〝剃毛・脱毛〟論議を巻き起こしたのも、柏木の作戦勝ちでしょうね」(同・記者)

とにもかくにも〝スバラシイ武器〟をフル活用してガンバってほしいものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.