くらし情報『特定完了? 山田涼介&田中圭“共通の好きな女優”は誰か』

2020年9月18日 17:31

特定完了? 山田涼介&田中圭“共通の好きな女優”は誰か

田中圭

(C)まいじつ

9月11日、『ぴったんこカン・カン&中居正広の金スマ合体2時間SP』で、同日放送開始のドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(どちらもTBS系)の宣伝が行われた。

『ぴったんこカン・カン』パートでは、主演の2人が〝共通の好きな女優〟を挙げたのだが、これが誰のことなのかと視聴者は予想を繰り広げている。

同ドラマの主演は、『Hey!Say!JUMP』の山田涼介と、放送直前に警察で保護されていたにもかかわらず、刑事ドラマの主演を務める酒乱俳優・田中圭。2人は安住紳一郎アナウンサーとロケを行い、撮影の裏話を次々と明かしていく。

安住アナから「撮影してて意外に共通点があったって?」と聞かれた2人。田中が「結構怖いくらいカブってるんですよ」と答えると、安住アナは「女性の趣味も近いみたいな話で盛り上がったとか?」と重ね聞きする。

■ 対照的でも女性の趣味は一致

田中がこれを認めると、安住アナは「女優さんですか? その名前は聞けない?」と再び質問。ドラマの共演者・八嶋智人が「イニシャルは?」と尋ねると、山田が「イニシャルですよね? ○○○さんです」とフルネームで答えるサービスを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.