くらし情報『木村家“華麗なるオフ日”を公開! 家族総出のアピールに呆れ声…』

2020年9月18日 10:30

木村家“華麗なるオフ日”を公開! 家族総出のアピールに呆れ声…

木村家

(C)まいじつ

女優の工藤静香が9月16日、自身のインスタグラムを更新。家族で遅めの夏休みを過ごしたことを報告し、話題になっている。

工藤は《やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました遅めの夏休みでした》とつづり、ショートカット風にイメージチェンジした自撮り写真をアップした。

また、《短い間でも自然と触れ合うと気持ちが落ちつきます。もうこの場所には30年近く20歳過ぎから来ています》と毎年恒例になっていることを明かした。

View this post on Instagram

やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました遅めの夏休みでした。 短い間でも自然と触れ合うと気持ちが落ちつきます。 もうこの場所には30年近く20歳過ぎから来ています。 当時、忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰ったのを覚えています 自然の力は偉大ですね ヘアスタイルは結んでいるのでショートに見えますが、ミディアムです!

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.