くらし情報『『東大王』恋人発覚の東大王メンバーにヒロミが余計な一言「モラルなさすぎ」』

2020年9月17日 11:01

『東大王』恋人発覚の東大王メンバーにヒロミが余計な一言「モラルなさすぎ」

ヒロミ

(C)まいじつ

9月16日放送の『東大王』(TBS系)で、東大王チームの人気メンバー「ジャスコ」こと林輝幸が「彼女ができた」と告白。視聴者から祝福する声が相次いだ。一方、林を祝いながら放ったヒロミの一言が「余計だ」としてイチャモンがついている。

番組は序盤、好きな日本の昔話のアンケート結果をランキング形式で紹介。頭文字を頼りに1~14位を当てるクイズを展開した。

前回放送分で8問正解と絶好調だった林に出番が回ると、『南海キャンディーズ』山里亮太は「びっくりするぐらい絶好調で、何かあったのかな? と思ったら、あったんですって!」と口に。ヒロミが「まさか、彼女ができたんですか?」、山里が「どうなんですか?」と問うと、林は口元に笑みを浮かべ「はい」とあっさり認めた。

■ 「一番大事なのは『別れ際』」とアドバイス

共演者は一様に林を祝福。鈴木光や富永美樹は拍手を送った。「おとといからです」と交際スタートの時期を明かした林に、ヒロミは「(彼女を)大事にしろよ…」と応援。恥ずかしげにうなずく林に、ヒロミは「付き合いはな、どうなるか分からないけど、一番気をつけなきゃいけないのは『別れ際』だよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.