くらし情報『矢口真里ネタに呆れ声! 元夫・中村昌也に「いつまで言ってるんだ」』

2020年9月20日 10:32

矢口真里ネタに呆れ声! 元夫・中村昌也に「いつまで言ってるんだ」

矢口真里

(C)まいじつ

俳優の中村昌也が、9月16日深夜に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)にゲスト出演。元妻でタレント・矢口真里との結婚生活を振り返ったのだが、視聴者からは冷ややかな声が続出している。

中村と矢口は2011年5月に結婚し、約2年間の結婚生活を送るも13年に離婚。理由は、言わずと知れた矢口の〝クローゼット不倫〟で、当時中村には同情の声が多数寄せられていた。

今回、中村は離婚経験のある女優の多岐川華子とともに、『関ジャニ∞』メンバーに結婚や離婚のいろはを伝授。夫婦として冷え切っていた期間は「3カ月くらい」だと告白する中村は、矢口との〝仮面夫婦〟期間について振り返った。

芸能人にとって離婚するタイミングには、CM契約や番組放送予定日など、さまざまなしがらみがある。中村は、別居用の部屋を不動産に探しに行った際、不動産屋から「あれ?仕事部屋ですか?」と反応されるも、口が堅い友人の手を借りて自力で引っ越しを遂行。その後、離婚発表するまでの3カ月を回顧し、「(バレないように)笑顔で過ごすっていう…しんどいですよ。顔色がおかしかったですもん」と笑いながら語った。

■ 中村昌也に対して「矢口さまさまですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.