くらし情報『HIKAKIN“下品動画”で再生回数激減のやらかし…「きったねぇな」』

2020年9月20日 11:02

HIKAKIN“下品動画”で再生回数激減のやらかし…「きったねぇな」

HIKAKIN

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

大人にも子供にも大人気の史上最強ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン)が、良識に欠ける動画を投稿したようだ。

9月11日、ヒカキンは《【放送事故】無限ゲップパウダー6年ぶりリベンジでやらかした!【閲覧注意】》なる動画を投稿した。既にタイトルの時点で下品さ漂うこの動画は、6年前に投稿した動画の焼き直し企画。動画内でも振り返っている通り、某ディスカウントショップで売っていそうなジョークグッズを飲み、ゲップを我慢しながら山手線1周を言い切るという企画に再チャレンジしたのだった。

ここで6年前の動画が表示されたのだが、ヒカキンは登ってくる水に耐えられず、手で口を覆いながら吐き出している。極めて不適切なこの映像を再び出した後、パウダーを服用して山手線読み上げに挑んでいく。

しかし、ヒカキンはたやすく1周読み上げをクリアし、「ちょっとおなかが張るくらい」と余裕の表情。ゲストのデカキンも1周を読み上げ、もう1袋服用していく。

■ ネットでしかウケないネタ

2回目もクリアした2人だったが、所々「ウップ…」「グェ」という奇声を漏らし、視聴者の不快感がとてつもない音声に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.