くらし情報『キスマイ藤ヶ谷“非童貞宣言”で話題! 童貞疑惑のジャニーズは誰…』

2020年9月22日 19:00

キスマイ藤ヶ谷“非童貞宣言”で話題! 童貞疑惑のジャニーズは誰…

をテーマに勝負した際、玉森は冷たく「今?無理でしょ。人いるし……いっぱいいるよ、人が」と返事をする。彼女が「お願い」と言うも、「できないって」「しつけーな!」「家に帰ったらできるじゃん。普通に考えて、まず無理」と、激しく拒否し続けたことにスタジオは大爆笑となった。

さらに玉森本人が「これは本当、ありのままです。自分がこれと同じことされたらこうなります」と言い放ったのも相まって、女性審査員から「童貞?」というツッコミが入ることに。するとネット上では《童貞玉ちゃん良かったよ》《玉ちゃんが童貞って聞かれるとかどんな世界w》などとファンが沸き立った。

また、昨年7月放送の同番組で、今度は宮田俊哉がやり玉に。タレントのローラとのサプライズデート中、終始「寒い」と言っていたローラを気遣ってか、宮田は突然、ローラの二の腕に手を当てて上下にスリスリ。この〝奥手過ぎる〟謎の動きにスタジオは爆笑に包まれ、視聴者からも、

《急に腕さするのはキモ過ぎるwww》
《さすが童貞キャラだわ》
などとドン引きされ、宮田自身も「最後、詰め切れないんだよー!」と真の童貞っぷりをあらわにしていた。

そして最後は、『関ジャニ∞』村上信五。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.