くらし情報『『VS嵐』ウイカの“すっぴん”晒し上げに不快感「こういうイジリは…」』

2020年9月18日 11:05

『VS嵐』ウイカの“すっぴん”晒し上げに不快感「こういうイジリは…」

『VS嵐』ウイカの“すっぴん”晒し上げに不快感「こういうイジリは…」

(C)Kues / Shutterstock

9月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ファーストサマーウイカがすっぴんを披露した。『嵐』以外の共演者がウイカの素顔をイジる展開に、視聴者からは「かわいそうだ」と気遣う声が出ている。

ウイカは小籔千豊とともに「プラスワンゲスト」として登場、『嵐』のメンバーとチームを組んだ。ウイカのすっぴん画像が披露されたのは、最後のゲーム「ボンバーストライカー」での一幕。ゲストチームの面々や小藪は、変装にまつわるエピソードを明かしていく。ウイカは「すっぴんになって(周囲に存在が)バレたことが今までの人生で一度もない」と自慢した。

■ 「嵐のみなさんに見せるな」と絶叫

すると番組サイドは突然、ウイカのすっぴん画像を公開。ウイカは画面に向かって「やめろー!」と絶叫。「やめろ!嵐のみなさんに見せるな!」と嫌がった。

公開された画像でウイカは、目や口が半開き。『嵐』のメンバーは、笑顔のままでさほどリアクションを示していなかったが、小藪は「ホンマや!」とやや大きめに反応し、ウイカのすっぴんと化粧後の顔が違うと示唆。スタジオからも笑い声が漏れていた。

ウイカは前回の出演時にもすっぴん画像が公開されたもののカットされ、「ただ傷を負っただけだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.