くらし情報『めんどくさい松井珠理奈を篠田麻里子がバッサリ「辛辣でワロタ」』

2020年9月20日 10:31

めんどくさい松井珠理奈を篠田麻里子がバッサリ「辛辣でワロタ」

松井珠理奈

(C)まいじつ

卒業公演を控えている『SKE48』の松井珠理奈が、9月15日オンエアの『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB !』に出演。先輩の元『AKB48』篠田麻里子から、痛烈なダメ出しをくらったことが話題になっている。

トークの中で、人間関係について珠理奈が篠田に相談することがあるという話題に。篠田はサッパリしているが、珠理奈は割と引きずってしまうらしく、「よく寝たら忘れるとかいうけど、むしろ思っちゃって寝られない」と明かす。続けて「麻里ちゃんはそういうところ男っぽくてかっこいい。だから、麻里ちゃんみたいな男の人と付き合いたい」と告白した。

すると篠田は「私は(珠理奈と付き合うのは)嫌だ」ときっぱり拒否。これに珠理奈が驚きながらも「(私は)めんどくさいと思う」と自虐して共感すると、篠田は「だって珠理奈とドライブしたことあるんだけど、延々に自分の曲かけるの。48グループの曲大好きだけど、延々とかけられるとノイローゼみたいになる」とエピソードを明かすのだった。

■ 自分の気持ちだよ『ヘイッ』

珠理奈は一部否定したものの、好きな人とのドライブでは、自分の曲を流すこともしたいという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.