くらし情報『佐々木希の“派閥”に木下優樹菜が加入!? 断固反対のメンバーとは…』

2020年9月21日 11:01

佐々木希の“派閥”に木下優樹菜が加入!? 断固反対のメンバーとは…

佐々木希

(C)まいじつ

女優の佐々木希が、政界でいうところの派閥、〝佐々木会〟の活動を本格化させるともっぱらだ。会は佐々木を筆頭に〝元ヤンチャ〟の集まりだという。

「今は夫の渡部建のことがあるから、佐々木はめったなことではたたかれない。正直、同情もありませんが、周囲も佐々木の過去を知っているから静観している感じ。ヤンチャ爆発の方がおもしろいでしょう」(芸能ライター)

会はそうそうたるメンバーだとウワサされている。佐々木をトップに、佐藤ありさ、大政絢、トリンドル玲奈、岩佐真悠子、あびる優、板野友美……ロング丈スカートのセーラー服が似合いそうなメンツだ。

「ここで注目なのはトリンドルです。彼女はもともと木下優樹菜率いる『優樹菜会』のメンバーで、テレビのバラエティー番組で子分として紹介され、『ちぃ~す』なんてアイサツしていたほど」(同・ライター)

しかし、会長だった木下は芸能界を引退。今は〝恫喝騒動〟の相手、タピオカ店の店主と裁判中だ。

■ 木下優樹菜を“壁”にしたい!?

「引退したといっても、どうせすぐに復帰でしょう。新しいインスタも開設したし、拾ってくれる芸能プロを待つだけですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.