くらし情報『『ヘキサゴン』ファミリーが悲惨過ぎ!? 祭り上げられた“おバカ”たちの今…』

2020年9月22日 11:00

『ヘキサゴン』ファミリーが悲惨過ぎ!? 祭り上げられた“おバカ”たちの今…

ご存じの通り、彼女は昨年の〝タピオカ騒動〟がキッカケで芸能界を引退。おしどり夫婦として有名だったが、騒動の直後に夫の『FUJIWARA』藤本敏史と離婚してしまう。引退後にインスタグラムを復活させたものの、現在のフォロワー数は約33万人。十分多いように思えるが、以前のインスタのフォロワー数は、何と530万人以上だった。彼女が『木下組』と呼んでかわいがっていた〝500万人のファン〟は、どこへ行ってしまったのだろうか…。

番組終了直後からメディアで見掛ける機会が激減した「羞恥心」の野久保直樹は、最近になってYouTubeチャンネルを開設。特に話題になることもなく、炎上するわけでもなく、どの動画も再生数が1000回程度という悲惨っぷりを露呈している。しかし、最も再生回数が多い『羞恥心が「羞恥心」を芸人さんと歌ったらめっちゃ面白かった!』という動画は、およそ7万回再生を記録。意外にも「羞恥心」ファンは、まだ息をしているのかもしれない。

番組が祭り上げてくれたにもかかわらず、没落する「ヘキサゴンファミリー」たち。おバカならではの発想で、一発逆転を狙ってほしいものだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.