くらし情報『元「ブルゾンちえみ」の悲惨な現状… SNSフォロワー数は全盛期の1%』

2020年9月22日 10:30

元「ブルゾンちえみ」の悲惨な現状… SNSフォロワー数は全盛期の1%

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

今年4月まで「ブルゾンちえみ」の芸名で活動し、現在は本名を平仮名にした「藤原しおり」としてフリーで活動する藤原。「35億」で大ブレークした過去もすっかり久しい彼女が、なかなかに悲惨な現状だともっぱらだ。

海外ドラマや洋楽を取り入れるなど、芸人ながらサブカルおしゃれ有名人のようなオーラを醸していた藤原。インスタグラムにもおしゃれ風の投稿を繰り返しており、若い女性の支持から231万人ものフォロワーを誇っている。

一方、「ブルゾン」を引退してからスタートさせたツイッターのフォロワー数は、9月現在わずか2.7万人という惨状。開設してまだ半年ほどであることを差し引いても、急速に飽きられていることが分かるだろう。

「彼女がブレークするきっかけとなったのは、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)から派生した正月特番『おもしろ荘』。以降、『24時間テレビ』『ヒルナンデス!』などに重用され、『日テレ専属タレント』とも呼ばれていました。しかし、日テレはタレントの消費スピードが早く、ブルゾンも例に漏れることなく見事に使い捨てられました。近年でもひょっこりはんや『パンケーキ食べたい』の夢屋まさるが消え、最近ではりんごちゃんも黄色信号が灯っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.