くらし情報『白石麻衣“脱ぎ全開”の写真集に悲鳴「こんなに乳寄せて露出して…」』

2020年9月23日 07:31

白石麻衣“脱ぎ全開”の写真集に悲鳴「こんなに乳寄せて露出して…」

白石麻衣

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今年10月に『乃木坂46』を卒業する白石麻衣の卒業記念本『白石麻衣乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』から、先行カットが公開された。谷間全開のセクシーな白石に感嘆のため息が続出する一方、「服着てても売れるから…」と複雑な思いを抱くファンも少なからずいるようだ。

今回公開されたのは、ピンク色のキャミソールを着た白石が、艶やかな目線をカメラに向けている写真。ご自慢の透き通るような白肌に、香りたちそうな濡れ髪のコンビネーションは、よもや歌って踊る元気なアイドルというよりは、オトナの女性としての魅力がたっぷり。

同書は、白石の本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。その他、ロングインタビューや、親友である松村沙友里との対談、生田絵梨花のインタビューなどが収録され、白石にとって「乃木坂」での9年間が詰まった一冊となっている。

「2017年2月に発売された2nd写真集『パスポート』は50万部超えを果たし、8月から始めた公式YouTubeチャンネルは、開設から約1カ月でチャンネル登録者数100万人を突破するなど、もはや〝無双状態〟の白石。乃木坂の絶対的エースに君臨しながらも、バラエティー番組やYouTubeで見せる親しみやすいキャラクターとのギャップで、男女ともにファンを増やし続けています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.