くらし情報『『しゃべくり』がチュート徳井の“復帰”ニオわせ?「まだ早い」「伏線か…」』

2020年9月22日 11:05

『しゃべくり』がチュート徳井の“復帰”ニオわせ?「まだ早い」「伏線か…」

徳井義実

(C)まいじつ

9月21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、いまだに番組から離脱している『チュートリアル』徳井義実の復帰を示唆するやり取りがあったと、視聴者の間で話題になっている。

この日は、女優・芦田愛菜がゲスト出演。芦田は番組前半に愛猫の写真を披露。「スコティッシュフォールド」と猫種を紹介したが、『くりぃむしちゅー』有田哲平は「どういう習性の猫か…」などと、猫にはさほど詳しくないとポツリ。

すると有田は「徳井がいたらね…」と、猫好きの徳井であれば、芦田とも話が弾むだろうと口に。徳井の相方である福田充徳は「あいつも猫、大好きやから盛り上がったやろな…」としんみり宙を見上げた。

上田晋也は「いや、ちょっと、悲しいから…」と、明るく猫の話題に戻すよう促したが、有田は「徳井がいたらいつも盛り上がる」と取り合わず。福田は「あいつ猫、大好きなんですよ。楽屋で自分の家の猫の動画見て、いつもニヤニヤしてるんですよ。アイツがいたらな…」と嘆いた。

■ 共演者が徳井義実の復帰を示唆!?

たまらず「悲しいよ!そのうち帰ってくるだろうから、そのときにしてくれ!」と上田が止めたが、有田は「帰ってくるかね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.