くらし情報『木村拓哉“NHK大河主演候補”報道に「ちょッ待てよ!」心配の声続出…』

2020年9月24日 17:31

木村拓哉“NHK大河主演候補”報道に「ちょッ待てよ!」心配の声続出…

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月20日付の『東スポWeb』が報じた〝俳優・木村拓哉大河ドラマ出演〟の記事が話題になっている。

同記事によると、2023年に放送されるNHK大河ドラマの主役最有力候補として、木村の名前が挙がっているそうだ。その理由として、近年は主演ドラマでヒットを連発し、安定感を見せているからだという。

また、司馬遼太郎の名著『関ケ原』をモチーフに、石田三成を主人公にしたスピンオフドラマの企画案が浮上。脚本は、これまでに幾度となく木村とタッグを組んできた、井上由美子氏が担当すると報じている。

■ 木村拓哉の大河出演はアリ? ナシ?

この記事に、ネット民たちが素早く反応。

《NHK大河ドラマ『キムタク』になりそう》
《正直、SMAPの中で一番演技がヘタくそだったのに、NHKが一番力を入れてる大河に選ぶかな?》
《無名でもいいから、もっと適切な役者探してほしい。ジャニーズのせいで俳優の卵が育たない》
《子どもおじさんみたいなアイドル俳優じゃなくて、大人の演技派俳優が見たい》
《受信料を払ってる唯一の理由が、大河ドラマだからやめてほしい。キムタクが嫌なんじゃなくて、主役はもっとちゃんと選んでほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.