くらし情報『女優・杏“外食事情”を明かして東出昌大に批判の声「お前のせいだぞ」』

2020年9月23日 11:05

女優・杏“外食事情”を明かして東出昌大に批判の声「お前のせいだぞ」

杏

(C)まいじつ

女優の杏が、9月22日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した。彼女が生活事情を明かすと、視聴者は元夫・東出昌大の不倫が生活に大きな影響を及ぼしているのではと想像。気遣う声が続出している。

杏はAD役の『オリエンタルラジオ』藤森慎吾、カメラマン役のウエンツ瑛士とともにロケに臨み、杏おすすめの店を訪問。1店目の喫茶店では、子ども時代によく食べたというチーズドックを食べて過去を懐かしんだ。

2店目のうなぎ屋は創業220年で、『鬼平犯科帳』で知られる文豪・池波正太郎が足しげく通っていた店だという。杏は「泣きそうなぐらいうれしい」と感激し、うなぎを口にすると「こんなものが食べられるなんて…」「待ってたかいがありました」とテンションをあげていた。

■ 外食半年ぶり!料理は自分で…

そんな中、ウエンツは「だって忙しいでしょ?」「自分の時間っていうものをなかなか作れないんじゃないですか?」と質問。杏は「だからこそ、食事の時間がごほうびというか、一番のエンタメ」と強調。「ご自身でお作りになって?」と問われると「(自分で)作るのがほとんどで…」とうなずき、「お店で外食みたいのが半年ぶり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.