くらし情報『紅蘭の苦言に賛否!「非常識ですね」「“母親だから”は呪いの言葉」』

2020年9月24日 07:30

紅蘭の苦言に賛否!「非常識ですね」「“母親だから”は呪いの言葉」

紅蘭

(C)まいじつ

俳優・草刈正雄の長女で、タレントとしても活動している実業家の紅蘭が9月21日、自身のインスタグラムを更新。〝母親らしい服装〟を求める声に苦言を呈した。

紅蘭はクレームをつける人たちを挑発するかのように、胸元が丸見えの姿を投稿。《最近よく『母親らしい格好しろよ』とDMやコメントをいただきます。そもそも『母親らしい格好』とは何なのか、、、どのような服装なのか?誰が決めたモノなのか?》などと疑問の声を上げた。

さらに《母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?母親になると胸元が見える服は着てはいけないのでしょうか?どなたの考えがそのような多くの方の考えに行き着いたのでしょうか?好きな格好をして自分らしくオシャレすることはとてもカッコいいことだと私は思います》と持論を展開している。

View this post on Instagram

最近よく「母親らしい格好しろよ」とDMやコメントを頂きます。 そもそも「母親らしい格好」とは なんなのか、、、 どの様な服装なのか? 誰が決めたモノなのか? 母親になったら着たい服が着れないのでしょうか? 母親になると胸元が見える服は着てはいけないのでしょうか? どなたの考えがそのような多くの方の考えに行き着いたのでしょうか? 好きな格好をして自分らしくオシャレすることはとてもカッコいいことだと私は思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.