くらし情報『山口達也“変わり果てた風貌”に動揺「チンピラみたい」「攻撃力高そう」』

2020年9月24日 10:32

山口達也“変わり果てた風貌”に動揺「チンピラみたい」「攻撃力高そう」

山口達也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『TOKIO』の山口達也容疑者が9月22日、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたことがわかった。復帰報道もある中での不祥事に落胆の声があがる一方、アイドル時代とは〝別人級〟の風貌と、イカツイ私服に注目が集まっている。

警視庁によると午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で、山口容疑者が運転するバイクが、信号待ちをしている乗用車に後ろから追突。けが人はいなかったものの、山口容疑者の呼気を調べたところ、基準値を上回る1リットルあたりおよそ0.7ミリグラムのアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。

既に容疑を認め、謝罪を口にしているという山口容疑者。ワイドショー等で、警察に身柄を輸送される際の映像が流れたのだが、そこに映る〝近影〟はにわかには信じがたいものだった。

「ガタイが良く、頭を丸め、色付きサングラスとマスク姿の山口さん。私服の黒いTシャツは、『Deus Ex Machina(デウスエクスマキナ)』というサーファーやバイク乗り御用達の〝イケイケ〟ブランドで、パンツはこれまたバイカー味のあるジーンズという出で立ち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.