くらし情報『木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」』

2020年9月24日 17:30

木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」

木梨憲武

(C)まいじつ

コンビでのレギュラー番組が消滅し、地上波で見る機会の少なくなった『とんねるず』。ネット上では、石橋貴明と木梨憲武の〝差〟が話題となっている。

発端は、9月22日放送の『バナナサンド』(TBS系)。『サンドウィッチマン』が木梨のトンデモ伝説を明かしていったのだが、その中で、富澤たけしが大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに〝ペレ〟とサインを入れたり、富澤が『東北楽天ゴールデンイーグルス』のファンだからと家のトイレの壁を赤く塗ったり、さらには寝室で焼き鳥を焼いたりしたことが語られた。

一方で、木梨が『サンド』の東北魂義援金に協力したという〝良いエピソード〟も語られたのだが、ネット上では先のエピソードがやり玉にあげられることに。

《絶対自宅に入れたくないタイプ》
《自由奔放ぶって迷惑かける系ホントに勘弁。ホリケンとかもそーだけど》
《誰かの家に行ってめちゃくちゃにするやつ嫌いだったわ~特にノリさんの悪ノリが本当に嫌い》
《いい年した大人がやる事じゃない。超迷惑だし老害》

といった批判の声があがっている。

■ タカさんは真面目

また一方で、相方の石橋と比較して

《貴さんは暴れてる様に見せ掛けて常識人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.