くらし情報『『ロンハー』藤田ニコルの態度に批判殺到!「草薙のことをバカにしてる」』

2020年9月24日 11:00

『ロンハー』藤田ニコルの態度に批判殺到!「草薙のことをバカにしてる」

藤田ニコル

(C)まいじつ

9月22日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、『宮下草薙』の草薙航基が出演。草薙が想いを寄せている藤田ニコルも登場したのだが、彼女の草薙に対する接し方が批判を集めているようだ。

この日の番組では、企画「格付けしあう売れっ子たち」を放送。今をときめく注目芸人たちが、「20~40歳の一般女性100人に聞いた〝結婚するならこの芸人〟」というテーマでそれぞれがランキングを予想していった。

芸人たちを代表して、『かまいたち』の山内健司が予想した順位を1位から発表。6位に草薙の名前をあげると、MCの田村淳は藤田に「ニコルは何位ですか?」と話を振る。すると藤田は「私ですか? 2位」と返答。続けて「逆に、その童貞だとか、そしたら自分で育てがいがあるっていうか」「自分の色に染めることができるじゃないですか」と草薙を2位にした理由を明かす。

ちなみに藤田の1位に輝いたのは山内。その理由は、楽屋に挨拶にくるからとのこと。これを聞いた草薙は「今日の帰り(挨拶して)いいですか」「にこるん、じゃーねーって…」「これをやってたら結婚とかできるんですかね?」と照れくさそうに答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.