くらし情報『『銀杏BOYZ』元メンバーの現在に驚きの声「スタッフロールにも名前が!」』

2020年9月24日 11:02

『銀杏BOYZ』元メンバーの現在に驚きの声「スタッフロールにも名前が!」

『銀杏BOYZ』元メンバーの現在に驚きの声「スタッフロールにも名前が!」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

9月22日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、『銀杏BOYZ』の峯田和伸が出演。元メンバーである村井守の現在が明かされ、ファンの間で話題になっていた。

今回、番組のゲストとして出演した峯田は、大好きな野球や出身地である山形県などについてトーク。行きつけの焼肉屋店主などもVTRで登場し、42歳・峯田の等身大の姿が浮き彫りになっていた。そんな中で唐突に笑福亭鶴瓶が、『チマタの噺』の番組プロデューサーについて言及。このプロデューサーこそが、『銀杏BOYZ』でドラムスを担当していた村井だったのだ。

「村井は2014年の1月に『銀杏BOYZ』を脱退。しかし、バンドを辞める理由については、『簡単に言うと辞めたくなった』と多くを語っていませんでした。ただ脱退を発表したUstreamの番組では、峯田と通話でやり取りしており、関係性が崩れたとかではない模様。突然の脱退表明にファンからは驚きの声が上がっていましたが、もしかするとこの時から〝テレビ業界〟での道を模索していたのかもしれません」(芸能記者)

■ 番組Pにまで登り詰めた村井

番組プロデューサーになった現在の村井に関して、鶴瓶は「登り詰めよったんや〝口〟で」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.