くらし情報『『ダウンタウンなう』坂上忍がクビに!? 不在回が大好評「ずっとこれが良い」』

2020年9月25日 17:30

『ダウンタウンなう』坂上忍がクビに!? 不在回が大好評「ずっとこれが良い」

坂上忍

(C)まいじつ

『ダウンタウン』の2人と坂上忍が、ゲストとお酒を飲み交わしながらトークするバラエティー『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、〝ある異変〟が見え隠れしている。

同番組は8月21日のオンエアより、『人志松本の酒のツマミになる話』なる企画を放送している。同企画は『人志松本のすべらない話』(同系)と全く同じセットを使い、〝酒のツマミになれば何をしゃべってもOK〟というルールの下、出演者が様々なトークをおこなっていくもの。本家同様、参加者はみな生き生きと楽しそうに〝話〟を繰り広げている。

しかしこの企画、本家同様に参加するのは松本人志のみ。居酒屋やスタジオで飲み交わす企画「本音でハシゴ酒」と違い、相方の浜田雅功と坂上は出てこないのだ。

ところが、坂上が出演しないという点は、視聴者から喜ばしく受け入れられているようだ。

■ 坂上不在で湧きに湧く視聴者

「同企画が放送されたのは計2回。初回の放送だった8月では視聴者の反応も探り探りでしたが、2回目の9月18日オンエアでは、かなり受け入れられているようでした。その大きな理由が、『坂上不在』という点です」(テレビ誌記者)

ご存知の通り、坂上は舌鋒鋭い指摘で、ファン以上にアンチを多く抱えるタレント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.