くらし情報『夏菜と『A.B.C-Z』河合郁人“共演NG”はウソ? 10年前のウワサとは…』

2020年9月25日 10:32

夏菜と『A.B.C-Z』河合郁人“共演NG”はウソ? 10年前のウワサとは…

夏菜

(C)まいじつ

ものまねやトーク術でバラエティー出演が急増しているジャニーズグループ『A.B.C-Z』の河合郁人が、9月18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。しかしその共演者をめぐり、一部ファンに〝フラッシュバック〟が起きたようだ。

この日放送されたのは、『人志松本のすべらない話』(同系)と全く同じセットを使った『人志松本の酒のツマミになる話』。出演者たちは〝酒のツマミになれば何をしゃべってもOK〟というルールの下、様々なトークをおこなっていった。

今回登場したのは、『さまぁ~ず』大竹一樹、大人気コンビの『千鳥』、お笑い第7世代から『霜降り明星』せいや、社会学者兼タレントの古市憲寿など、そうそうたる実力者や人気タレント。河合はこの中に混ざり、ジャニーズのバラエティー王として互角に渡り合っていった。

そして今回の出演でファンの話題にあがったのは、紅一点ゲストだった女優・タレントの夏菜だ。実は河合と夏菜、以前〝ウワサ〟があったようで…。

■ 共演でガセネタ決定か?

「2010年頃、河合と夏菜が交際しているのではというウワサが、どこからともなくネット上を駆け巡ったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.