くらし情報『芦田愛菜“好きなタイプ”はウェーイ系と陽キャ? ネット民大ショックの告白』

2020年9月26日 10:33

芦田愛菜“好きなタイプ”はウェーイ系と陽キャ? ネット民大ショックの告白

芦田愛菜

(C)まいじつ

9月21日、ネット上が落胆と悲鳴に包まれた。子役出身の女優・芦田愛菜が、大人になったことを感じさせる発言を繰り出したのだ。

この日、芦田は『深イイ話×しゃべくり007SP』(日本テレビ系)に出演。番組では、今年4月に高校生となった芦田のプライベートにまつわる「ウワサ」が検証され、その中で「恋愛に一切興味がないらしい」とのウワサが紹介される。

芦田は「全然、興味なくはないです」と笑いながら否定し、「恋バナは盛り上がりますね」と思春期らしい回答をする。また、「理想の男性はiPS細胞の山中伸弥教授らしい」とのウワサには、「理想の男性というか、尊敬する方」と答えた。

しかし、『くりぃむしちゅー』上田晋也から「どういう人がタイプ?」と聞かれると、芦田は「遊園地とか遊びに行った時に結構はしゃぐタイプ」と発言。続けて、「傍観されるよりかは、一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人の方がいいです」「バーベキューとかを、友達みんなと一緒に行ったりして、率先して焼いてくれたりとか、火をおこしてくれたりとかしてくれるような人とか」など、俗に言う〝陽キャ〟〝ウェーイ系〟がタイプであることを明かしたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.