くらし情報『『嵐』大野智の“ブチギレ”エピソードにファンも恐怖「一番怖いやつだ…」』

2020年9月25日 11:03

『嵐』大野智の“ブチギレ”エピソードにファンも恐怖「一番怖いやつだ…」

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』の大野智が9月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川氏に対して激怒したエピソードを披露した。大野が喜多川氏に対してとった行動を耳にしたファンは、「実は怖いタイプの人間では」と大野を恐れている。

この日、嵐チームに加わった『Hey!Say!JUMP』の薮宏太と八乙女光がエピソードを披露。2人は喜多川氏の家へ遊びに行き、泊まったものの、喜多川氏が指定の時間に起こしてくれず寝坊し、八乙女が喜多川氏に怒ったという。続けて大野も喜多川氏に怒った過去があると明かした。

「俺も謝らせたことがある」と明かした大野は、京都で舞台に臨んでいた時期 、急きょ源氏物語の演目を演じるよう喜多川氏に指示を受けたという。慌てて専門家からの指導を受けたが、思うように演じられなかったと吐露。すると公演後、舞台を見ていた喜多川氏から「『YOU、気持ち悪かったよ』とずっと言われて…」と明かした。

■ ジャニー喜多川氏に激怒「シカトしてた」

これを不服に思った大野は「無茶苦茶腹たって、シカトしてたの。ずーっと」と口に。すると喜多川氏が大野の怒りを察知し、「さっきはごめんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.