くらし情報『橋下徹が占い師を大論破! 容赦ない追及に絶賛「ズバっといくねw」』

2020年9月26日 19:00

橋下徹が占い師を大論破! 容赦ない追及に絶賛「ズバっといくねw」

橋下徹

(C)まいじつ

9月23日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、元政治家で弁護士の橋下徹氏が出演。占い師に対して容赦ない追及を連発し、視聴者からは絶賛の声があがっている。

番組では、天星術の占い師・星ひとみ氏が橋下氏と対面。彼は「(占いは)まったくやらないですね。人生で一回もやったことない」と、まず自分のスタンスを述べる。

そして星氏が橋下氏の性格について、「心や強さ、パワフル、行動力」と、その特徴を列挙すると、それまでにこやかな表情で話を聞いていた橋下氏は「ただちょっと嫌なことを言わせてもらうと…それって世間の人みんなが思っていることなのかな」と、さっそく疑問点を追求。

すると星氏は「あ~そうなんですね」と、自分は知らなかったという空気を出した後、続けて世間の人が知らないこととして「キスが上手い人です」などと、性的な話に持ち込んだ。しかしこれは、立場が悪くなったらエロ系の話をするという占い師の常とう手段と言われているもの。そしてこちらも橋下氏は「妻に聞かないとわからない」とバッサリ切り捨てた。

その後も、幼少期に実の父を亡くしたこと、23歳の頃に司法試験に落ちたことなどを星氏は言い当てたのだが、どれもウィキペディアレベルの情報。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.