くらし情報『ムロツヨシの“ゲス行為”で美人女優に同情の声「辛いだろうな…」』

2020年9月26日 17:30

ムロツヨシの“ゲス行為”で美人女優に同情の声「辛いだろうな…」

ムロツヨシ

(C)まいじつ

俳優のムロツヨシと女優の戸田恵梨香が、9月23日に放送されたバラエティー番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。つかず離れずの〝ギリギリトーク〟で視聴者を悶絶させた一方、とある人物を心配する声が続出している。

2018年に放送された連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演して以来、大の仲良しとなった2人。当時、「大恋愛」のプロデューサーから「付き合うなら(撮影が)終わってからして」と忠告されるほど、周囲から〝ガチ〟だと思われていたとか。

その中で、ムロが戸田の存在を「恋愛にはならない。一緒に居て楽な人」と〝恋愛対象外〟であることを明かすと、戸田は大笑い。そして、「私は2人で飲みに行ったら、本当に踏み込む時が来るんじゃないかと思って。危ないぞ?とは思ってます。『(ムロさんには)私がいいんじゃないか』と、散々周囲から言われてるわけじゃないですか。だから、意識する部分はあるんですよ」と可能性が0ではないことを示唆した。

その後、天星術の占い師・星ひとみ氏が占うと、戸田とムロは来年の春に結婚するという結果も。ベストパートナーと称された戸田は「どうするムロさん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.