くらし情報『カズレーザー『とくダネ!』出演増加! “新MC”への布石かそれとも…』

2020年9月27日 17:30

カズレーザー『とくダネ!』出演増加! “新MC”への布石かそれとも…

しかし、報道のみで未だ公式発表がなく、「ウワサにすぎない」という可能性も残されている。

「本当に半年後に終了するのなら、今さらリニューアルなどしないように思いますけどね。カズの曜日を増やしたのも、この秋からフワちゃん、橋下徹氏らが新コメンテーターに就任する裏番組『グッとラック!』(TBS系)に危機感を覚えているからではないでしょうか。この2名は、どう考えても超重量級のモンスターであり、『とくダネ!』が埋没することは必至。そこで、発言が何かと話題になる上、視聴者からの評判もいいカズの曜日を増やしたのでしょう。古市憲寿氏も発言は話題になりますが、彼は悪い意味の場合が多いですからね」(テレビ誌記者)

とはいえ、各報道により「とくダネ!」の終了は、ほぼ既成事実にすらなっている。近年では、高齢からか小倉が言葉を詰まらせる場面も目立っており、いつ何があってもおかしくないのは事実だろう。果たして番組の行く末は…。

銀髪の小倉から金髪のカズへ―。フジの朝8時は、髪に特徴のある人物が務める傾向にあるのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.