くらし情報『東出昌大がまた共演者と…!? 週刊誌報道に呆れ「惚れっぽいんだね」』

2020年9月27日 11:02

東出昌大がまた共演者と…!? 週刊誌報道に呆れ「惚れっぽいんだね」

東出昌大

(C)まいじつ

9月24日に配信された『NEWSポストセブン』の記事で、俳優・東出昌大と彼を送迎するダンサー・菅原小春の姿が報じられた。それぞれのイメージがゆえか、2人の関係に眉をひそめる声が多くあがっている。

2人は、三島由紀夫没後50周年企画『MISHIMA2020』で9月21日から始まった舞台『(死なない)憂国』で夫婦役として共演中。この作品は、舞台をコロナ禍の現代に置き換える創作がなされ、原作小説さながらのリアルな夫婦像を描いた独自の物語が評判のようだ。

今回スクープされたのは、まだ稽古中であった9月中旬。同記事によると、助手席から降りてきた東出は慣れた手つきでトランクから荷物をおろし、運転席に座る菅原に手を振って、帰宅したのだとか。これまでも送迎する姿が確認されているようで、記事内では公演に関する意見交換や、ともに親交のあった俳優・三浦春馬さんについて話を咲かせているのではとの見解を示している。

「熱愛の文字こそ踊らなかったものの、その近い距離感はそういった関係性を邪推されてしまうというもの。思い返せば、東出は女優・杏とはNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じ、不倫相手であった女優・唐田えりかとも映画『寝ても覚めても』で恋人役を演じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.