くらし情報『森泉の“箸の持ち方”に呆れ声「セレブなのに残念」「ヤバイね」』

2020年9月28日 11:03

森泉の“箸の持ち方”に呆れ声「セレブなのに残念」「ヤバイね」

森泉

(C)まいじつ

モデルでタレントの森泉が、9月27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で「バッドマナー」を見せたと視聴者が指摘している。

この日は、ゲストにマツコ・デラックスを迎えた1時間スペシャル。森は「マツコさんへのおもてなし」として、〝ネバネバ食材〟を収穫するロケへ。収穫した野菜料理がスタジオに持ち込まれ、味わったマツコは感激していた。

VTRでは、森が神奈川・鎌倉の野菜農家のもとを訪問し、オクラ、山芋などを収穫。赤く、くるんと丸まったオクラを手にし、「上田(晋也)の髪の毛!」と形容。スタジオの上田は「まずは『上田さん』だろうが!」とツッコミを入れた。

■ ロケで「握り箸」披露

自由気ままに振る舞った森に最も注目が集まったのは、農家の自宅で野菜料理を味わった場面。農家の人がオクラ、人参、ネギを細かく切って丸め、大和芋をつなぎに使った磯辺揚げを調理し、森が試食した。

森は「なんだか分からないけど絶対おいしそう!」と叫びながら箸を右手に。磯辺揚げを口に運び、「さっきのとろろ(大和芋)とオクラが合体したの!」と、磯辺揚げの中身を理解した様子だったが、視聴者はこの際の〝箸使い〟に疑問の声を上げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.