くらし情報『『鉄腕DASH』に山口達也が登場!? 逮捕後もカットなし…「映ったぞ!」』

2020年9月28日 11:04

『鉄腕DASH』に山口達也が登場!? 逮捕後もカットなし…「映ったぞ!」

山口達也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月27日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、元『TOKIO』の山口達也氏がまたもや映ったとして話題になっている。同氏の逮捕後、初めての放送となった番組だが、今後もカットする気がないのではと視聴者は指摘している。

この日の番組は、後半に『DASH島』の恒例企画『リゾラバ』を放送。番組によると「リゾラバ」は今年で8度目。毎回、島内に転がっているものを有効活用して楽しむアトラクションを企画している。今回は、砂浜から助走をつけてウェイクボードに飛び乗り、海に落ちることなく6メートル先のマットに飛び移るゲームなどを考案。城島茂、長瀬智也、国分太一、松岡昌宏の4人は落水し、ずぶ濡れになりながらも海遊びを楽しんでいた。

■ 過去VTRで「脚」映る

企画の前半では、「リゾラバ」の概要を紹介する過去のVTRが流れた。このうち「TOKIO」メンバーがウォータースライダーを楽しんだシーンでは、砂浜にブルーシートを敷き、メンバーがブルーシートに海水を流す中、国分が勢いよくスライディングを成功させた。この場面で、カメラは勢いよくシート滑り込む国分の姿を追ったが、このときにブルーシートに水を流す山口氏の脚と衣装が映ったと視聴者は指摘している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.