くらし情報『夏菜の誹謗中傷のキッカケに… 新庄剛志“整形”発言で大チョンボ』

2020年9月28日 17:31

夏菜の誹謗中傷のキッカケに… 新庄剛志“整形”発言で大チョンボ

夏菜

(C)まいじつ

誹謗中傷が、以前にも増して敏感な問題になっている昨今のネット界隈。特に芸能界では、より大きなテーマとなっている中、またもバラエティーがキッカケで誹謗中傷事件が起きてしまった。

9月25日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に元プロ野球選手の新庄剛志がゲスト出演。懐事情から私生活、球界復帰の展望まで、様々な事柄についてトークを重ねていった。ホスト役となったのは『ダウンタウン』の2人と坂上忍、飲み仲間ゲストの女優・夏菜。新庄は「全部話す!」と意気込み、公表している整形手術についても赤裸々に明かしていった。

新庄は「ここ(こめかみから頬辺り)を切って引っ張り上げて、えくぼを作って…」「カッコよくなりたいとかじゃない。話題を作りたい」など、整形の生々しい体験談を告白。するとここで、夏菜に対して「整形してるでしょ!?」と、デリケートな話題を悪びれもなく急に振ったのだ。

一瞬たじろぐ夏菜だったが、新庄から「芸能人って整形してるって言っていい時代!」とゴリ押しされると、観念したのか「注射とかはありますよ」と暴露。これを聞いた坂上は「ちょっと待って!ホント!?」と驚愕したが、続けて「ありますよ、ボトックスとかは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.