くらし情報『夏菜の誹謗中傷のキッカケに… 新庄剛志“整形”発言で大チョンボ』

2020年9月28日 17:31

夏菜の誹謗中傷のキッカケに… 新庄剛志“整形”発言で大チョンボ

普通に」と正直に告白した。

■ 夏菜のメンタルが心配…

坂上が「ボトックスって整形じゃないんでしょ?」と聞くと、新庄は「区切りがよく分からない。歯(セラミック)も整形ですからね」と熱弁。しかし、視聴者の中には「夏菜が整形している」と受け取る人も多く、ネット上は夏菜への心ない言葉が相次ぐ炎上状態と化してしまったのだ。

こうした言葉は本人にも届いたようで、翌日、夏菜はインスタグラムのストーリーズに

《一つ一つの言葉に重みがあることを忘れないで発言してほしい。私、何か悪いことしましたか? なにがそんなに面白いのか。。すこし疲れました》
《いつもこういうことがあっても呟かずにいたけど なんか今回はどうしようもない気持ちになって吐き出しちゃった。おもいやり。忘れないように私は生きます》

とつづっている。新庄を指しているのか、誹謗中傷した不特定多数の視聴者を指しているのかは不明だが、とても傷ついているようだ。

「誹謗中傷する視聴者はもとより、今回はデリカシーのない無茶振りで、炎上のキッカケを作った新庄が相当に悪質ですね。いくら遠慮なく物を言う破天荒なキャラとはいえ、女優に対して整形というデリケートな話題を振るのは無神経。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.