くらし情報『竹内結子さん元夫・中村獅童のインスタに誹謗中傷が殺到…「無神経すぎる」』

2020年9月28日 17:30

竹内結子さん元夫・中村獅童のインスタに誹謗中傷が殺到…「無神経すぎる」

竹内結子

(C)まいじつ

9月27日朝に飛び込んできた、女優・竹内結子さん死去という大変ショッキングなニュース。多くの人が悲しみや驚きに暮れる一方、ゆがんだ正義感の暴走も目立っている。

各報道によると、竹内さんは関係者からの連絡で、都内の自宅から病院に運ばれたが死亡が確認されたという。突然の訃報に、ネット上ではその原因を探る声が盛んに聞かれる。その矛先となってしまったのが、竹内さんの前夫・中村獅童だ。

2人は映画『いま、会いにゆきます』で共演したことをキッカケに、2005年6月にできちゃった結婚。11月には第1子となる長男に恵まれたが、08年2月末、3年も持たず夫婦生活にピリオドが打たれた。

当時の報道によると、離婚の原因となったのは中村の不倫。こうした背景があるため、竹内さんの訃報後、中村のインスタグラムに批判コメントが殺到したのだ。

■ 無垢な子どもの笑顔に地獄のようなコメント

寄せられたのは、「無神経すぎる。許せない」「あなたが支えてあげていれば…」「あなたがどれほど竹内結子さんを苦しめたのでしょうか」といったコメント。いずれも竹内さん自殺の理由を、過去の不倫や離婚に結びつけるものばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.