くらし情報『野村萬斎の長女がアナウンサーデビュー! たどたどしい喋りにツッコミ殺到』

2020年9月29日 17:30

野村萬斎の長女がアナウンサーデビュー! たどたどしい喋りにツッコミ殺到

野村萬斎

(C)まいじつ

狂言師・野村萬斎の長女・野村彩也子が、9月28日放送の『グッとラック!』(TBS系)のお天気コーナーに出演。アナウンサーデビューを果たして話題になっている。

野村アナは、26日放送の大型お笑い特番『お笑いの日2020』(同系)で、新人の齋藤慎太郎アナとともに番組デビュー。バレエ歴10年、初めての習い事は〝狂言〟だったことを明かした。

「新人らしい初々しい姿を披露した野村アナですが、同局の新人アナが、これほど早くデビューするのは異例のこと。28日には『グッとラック!』のほか、『ひるおび!』などにも登場し、視聴者にあいさつしました。しかし、入社から半年も経っておらず、たどたどしい喋り方は素人そのもの。視聴者からは『まだ早すぎるのでは?』と疑問の声が上がっています」(エンタメ誌記者)

■ 野村彩也子アナはまだ実力不足!?

実際にネット上では、

《野村アナ初めて見たけど、いかにも素人って感じだった。研修期間もう終わったのか?》
《野村萬斎の娘だから、こんなに早くデビューできたんだろう》
《野村萬斎は東京五輪のチーフ・エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターだからな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.