くらし情報『竹内結子さん訃報でメンタルが心配… こんなにもいた“ガチ恋”芸能人』

2020年9月29日 10:31

竹内結子さん訃報でメンタルが心配… こんなにもいた“ガチ恋”芸能人

竹内結子

(C)まいじつ

9月27日朝、女優の竹内結子さんが急逝し、40年という短い生涯に幕を閉じた。

第一線で活躍する女優の突然の死に、日本中には大きな悲しみと驚きが。また、芸能界に竹内さんのファンを公言するタレントが多いことから、ネット上では彼らの心境を推し量り、心配の声も相次いでいる。

芸能界の竹内さんファンで真っ先に挙がるのが『嵐』の二宮和也。彼は20年以上前から竹内さんのファンであることを公言しており、2010年の『VS嵐』(フジテレビ系)では、メンバーの松本潤と『夏の恋は虹色に輝く』(同系)の番宣に訪れた竹内さんを、スーツと花束で出迎えた。この時、二宮は「夢が1つ叶いました」と感激をあらわにしたほか、ゲーム中でも〝ファン〟であるあまり接待プレーを披露していた。

近年ブレーク中のイケメン俳優・杉野遥亮もこの1人。杉野は昨年1月期ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(同系)で竹内さんと共演したのだが、共演時のことを『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で「本当に心を奪われちゃった」と明かしていた。

その思いはよほどだったようで、杉野は帰宅後、マネージャーに「これ、恋かもしれないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.