くらし情報『竹内結子さんが亡くなった日に… 『嵐』二宮和也と中村獅童の共演が話題』

2020年9月29日 11:00

竹内結子さんが亡くなった日に… 『嵐』二宮和也と中村獅童の共演が話題

2人の出演を、同日未明に命を落とした竹内結子さんと結びつける視聴者が続出していた。

■ 偶然の一致!? 陰謀説も浮上…

竹内さんの元夫である中村、以前から彼女のファンであることを公言していた二宮。もちろん番組は生放送だった訳でもないのだが、はたして竹内さんの亡くなった日に2人が共演したのは、偶然だったのだろうか…。

「7月18日に放送された『音楽の日』(TBS系)も、同日に亡くなった三浦春馬さんの追悼番組のような感じだったと話題になりました。こちらは生放送だったこともあり、彼の10年来の友人である城田優は、涙ぐみながら『GReeeeN』の『キセキ』を熱唱。また、『Flumpool』が三浦さんが主演を務めた映画『君に届け』の同名主題歌を歌ったのです」(芸能ライター)

やはりネット上にも、この2つの出来事を結びつける人は少なくない様子。

《春馬くんの時となんか似てない?竹内結子さんが亡くなった日に獅童さんが出る。春馬くんの時も『音楽の日』が〝追悼・三浦春馬〟のような内容だったし》
《今回のも先日の『音楽の日』も、まるで事前に知ってたかのよう。仕組んでるのかな…こわい…》

などの声が見受けられた。

はたして今、芸能界では何が起こっているのだろうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.