くらし情報『『欅坂46』隠し撮りで“不仲説”浮上!?「女の嫌なところが出てて震えた」』

2020年9月29日 11:02

『欅坂46』隠し撮りで“不仲説”浮上!?「女の嫌なところが出てて震えた」

欅坂46

(C)まいじつ

9月27日の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、〝新2期生〟の楽屋を隠し撮りする企画を放送。メンバーたちのやり取りが険悪ムードだったことから、ネット上で番組に批判が殺到している。

『けやかけ』の打ち合わせという名目で新2期生を呼び出し、控え室を撮影。メンバーたちの飾らない姿が明らかになった。しかし、増本綺良と遠藤光莉の間には不仲説が浮上してしまったようだ。

増本が「遠藤さんマスク使い捨てですか?」と質問をすると、遠藤は「うん」と素っ気ない態度。どうしても遠藤にかまってほしいのか、増本は着ている服をイジる形で「来たな! この赤マン! 赤女! 私が倒してやる! ピピピピピッ」「バーン」と、一人コントを始める。それでも増本を完全に無視していた遠藤だったが、増本が席を外すと急に口数が増え、「緊張する」「採血ぐらい緊張する」と自ら他のメンバーに話しかけていた。

また、その後も増本が遠藤の隣に行き、「遠藤さん、もしかしてなんかソワソワしてます?」「もうすぐ打ち合わせで緊張してますよね?」と話しかける一幕が。遠藤が「うん、してる」と答えると、増本は「お話付き合いましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.