くらし情報『佐々木希に“渡部建”イジり? 旦那トークに「やめてあげて!」』

2020年9月29日 11:05

佐々木希に“渡部建”イジり? 旦那トークに「やめてあげて!」

佐々木希

(C)まいじつ

女優の佐々木希が、9月28日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。MCの所ジョージが「夫婦ネタ」トークを展開し、遠回しに佐々木をイジったとして、視聴者の間で話題になっている。

番組では後半、秋の食材をおいしくする方法について取り上げていた。専門家がブドウの皮が簡単にむけるようになる技があると説明。佐々木がスタジオで、専門家の指示通りに実践することにした。

佐々木は手袋を着けておたまを持ち、ブドウの実を沸騰したお湯に20秒間浸した。ここで所は、お笑い芸人・陣内智則を見やりながら「奥さんが外出てる間に、旦那がこれ(ブドウ)、全部むいておいたら株上がるよ?」「『どうしたの?このブドウ。むいたの?』なんて」と口に。陣内は「『気の利く』や。ホンマや!」と所の話に反応した。

■ 所ジョージの「夫婦トーク」に苦笑い?

所の発言を苦笑いしながら見守っていた佐々木は、所と陣内の会話をさえぎるように「20秒たちました!」とアピール。素早く氷水に浸けて皮をむこうとしたものの、皮はうまくはがれなかった。佐々木は再び苦笑いし、所は「これがこの番組の面白いところ」などとフォローした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.