くらし情報『鈴木杏が“セクハラ被害”を告発!? 大物俳優の行動に非難「キッショ!」』

2020年9月30日 07:30

鈴木杏が“セクハラ被害”を告発!? 大物俳優の行動に非難「キッショ!」

鈴木杏が“セクハラ被害”を告発!? 大物俳優の行動に非難「キッショ!」

(C)TRMK / Shutterstock

女優の鈴木杏が、9月27日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。共演した大物俳優から、舞台上でいきなりディープキスされたことを告白した。

鈴木は12年前に、俳優・吉田鋼太郎と舞台で共演。鈴木が吉田に、軽くキスをして部屋を出ていくというシーンがあったという。しかし、吉田が突然ディープキスしてきたそうで、彼女は「突然チュッてしにいったら、ディープキスで返された」と振り返っている。

予告ナシでディープキスされた鈴木は、舞台終了後に吉田の楽屋へ行き、「なんで(舌)入れたんですか?」とクレーム。しかし、吉田は「何か日常的にしてたら、(役として)そういう日もあるかな」とヘラヘラ笑いながら答えたという。

鈴木は「私の推測だと多分、前の日のお酒が残っていただけなのかと。信頼関係があるので、別にそれで嫌いとかにはならないです」と、水に流していると語ったが、エピソードを聞いた視聴者はドン引きしているようだ。

■ 吉田鋼太郎の行動はセクハラ!?

実際にネット上には、

《普通にセクハラ案件じゃないの?》
《これはアウト》
《吉田鋼太郎ならやりかねないと思ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.